第43回佐賀ブロック大会in武雄 開催

6月23日は武雄市にて、佐賀ブロック大会が開催されました。武雄市での開催は11年ぶりの開催となりました。

大会は早朝から武雄神社へ成功祈願祭から始まり、佐賀ブランドLabo・憲法Labo・大会式典・高校生による販売ブースや富永氏のライブアートと様々な催しがあり大会は大いに盛り上がりました。画像に含まれている可能性があるもの:1人以上画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)

我々武雄JCは主管LOMとして、未来へムーブメント「夢は強く持てば叶う!」荻野氏講演、「食」から発見!武雄の魅力と題し飲食ブース、最後には大懇親会を担当させていただきました。画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

菅原会長をはじめとする佐賀ブロック協議会の皆様、県内各地会員会議所の皆様には、武雄大会へのご協力をいただき誠にありがとうございました。

そして、九州地区土岐会長、九州地区役員の皆様、宮崎青年会議所の皆様、九州地区大会主管天草本渡青年会議所の皆様、佐賀県友好5団体の皆様、その他ご参加いただいた市民と県民の皆様、武雄大会にご参加を賜わりありがとうございました。

最後に武雄JCメンバーと本多委員長お疲れ様でした!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、立ってる(複数の人)、室内