3月度例会及び基調講演

3月20日(火)に3月度例会及び基調講演を武雄温泉ハイツにて開催致しました。

第1部では、講師に樋渡啓祐様をお招きし「走り続けるリーダーシップ~未来を決めるのは俺たちだ~」のテーマのもと樋渡様から貴重な経験談と成功されたお話しや失敗されたお話しを語って頂きました。市長時代に経験されたお話から、まちづくりにおいても貴重なアドバイスをいただきました。来場者にはJCメンバー以外にも、多くの青年経済人が参加され樋渡様のお話に聞き入っておられました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)、スーツ画像に含まれている可能性があるもの:1人画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)、スーツ、室内画像に含まれている可能性があるもの:5人、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

第2部では、1部に参加された地域の青年経済人を交え、異業種交流会を開催致しました。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:6人、立ってる(複数の人)、室内

JCメンバーと参加者も仕事の事や地域の事を話す姿もみられ、とても有意義な時間となりました。